2023年11月8日水曜日

東住吉校区文化祭


11月4日・5日、文化祭が行われました。

秋にしてはとても暖かで少し前の雨の心配が嘘のような朝になりました。早くから、餅つきの準備や食品バザーの準備で大変忙しかったですが、皆さんの笑顔を見られて楽しい一日になりました。準備のお手伝いの方、来館者の方、ありがとうございました。      (by キャサリン) 

ステージ発表  

東住吉中学校音楽部

東住吉中学校の先生方

民舞くらぶ

ストレッチダンス

ステップアップ体操

さわやか太極拳

さわやか太極拳

なないろ笑いヨガ

3B体操

ダンススポーツサークル

コミュニケダンス

姿勢と歩き方教室

ジュニアヒップホップダンス

福岡芸術高等学校

           テアトルアカデミー          

人参大学

ゆかいな仲間

地域盛り上げ隊

展示の部   
子ども習字

ふれあいサロン「夢ひろば」

ふれあいサロン「にんじん畑」

木目込み人形

実用書道

実用漢字書道